つなぐ技術で、あなたに喜びを 周辺機器 BUFFALO 株式会社バッファロー
サイト内検索&Quick!ナンバー
HOME > サポート > お客様への大切なお知らせ |
液晶ディスプレイ「FTD−G731AS」について大切なお知らせとお願い
液晶ディスプレイ「FTD-G731AS」にの一部ロットにおきまして、 電源が正常に入らなくなる問題が生じる可能性があることが判明致しました。 つきましては、下記案内の要領で該当製品の対応を実施させて頂きます。 お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛け致しますことを深くお詫びさせて頂きますとともに、 今後このようなことのないよう品質向上を目指して参りますので ご理解ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。 |
− 記 − | |||||||||
●発生内容 | |||||||||
ご使用中に液晶ディスプレイの電源が切れ 、その後電源が入らなくなる場合がある。 ※接続されたパソコンへの影響や、製品本体の発火などの危険はございません。 |
|||||||||
●原因 | |||||||||
一部製品ロットに弊社基準を満たさない部品が混入したため。 | |||||||||
●対象製品 | |||||||||
|
|||||||||
●不具合製品の選別方法 | |||||||||
|
|||||||||
●対応開始時期 | |||||||||
2006年9月13日(水) より随時。 | |||||||||
●対応方法 | |||||||||
該当製品(現在お使いの商品)を弊社へご送付ください。弊社にて無償修理させて頂きます。 FTD-G731AS無償修理窓口にて対応を致しますので、「FTD-G731AS無償修理窓口」宛に 着払いでご送付ください。 FTD-G731AS無償修理窓口に到着後、7日から10日程度(弊社営業日数)で修理を行い、ご送付いたします。
|
|||||||||
●本件に対するお問合せ先 | |||||||||
▼お問い合わせは弊社サポートセンターまでお問い合わせ下さい。
また、本件に関するQ&Aはこちらになります。 |