参考になったらクリックしてください
このページの最後にQ&Aに関するアンケートがあります。ぜひご協力ください。
スイッチングハブ「LSW10/100-5P」付属のACアダプタ無償交換についてのQ&A情報
各項目をクリックし確認ください。
Q1.よく似た名前の製品を使用していますが問題ありませんか?
Q2.よく似たデザインの製品を使用していますが問題ありませんか?
Q3.「LSW10/100-5P」と名前や形状が類似した製品(「LSW10/100-5PW」、
「LSW10/100-8P」、「LSW10/100-8PW」)付属のACアダプタに
「91−57640」と記載があります。そのまま使用して
問題ありませんか。
Q4.「LSW10/100-5P」と製品名が類似した製品(「LSW10/100-5PW」、
「LSW10/100-8P」、「LSW10/100-8PW」)付属のACアダプタで、
似ているラベルや、大きさ/形が同じものがあります。
そのまま使用して問題ありませんか。
Q5.対象のACアダプタを、現在トラブルなく使用していますが
交換の必要はありますか?
Q6.交換するのはACアダプタだけですか?ハブ本体を交換する必要は
ありませんか?
Q7.自分で交換できますか?
Q8.申込みしてからどのくらいの期間で届けてもらえますか?
Q9.ACアダプタを交換した後、接続しているパソコンなどに何か設定は
必要ですか?設定をやり直す必要はありますか?
Q10.交換に際し、保証書は必要ですか?
Q11.ユーザ登録していませんが交換できますか?
Q12.販売店経由で交換できますか?
Q13.手持ちのACアダプタを返却するのは、同封の着払い伝票を使用
しないといけませんか?
Q1.よく似た名前の製品を使用していますが問題ありませんか?
A1.問題ありません。安心してご利用ください。
本件の対象製品は、「LSW10/100-5P」です。
類似名の「LSW10/100-5PW」「LSW10/100-8P」「LSW10/100-8PW」は、対象製品では
ありません。
TOPへ戻る
Q2.よく似たデザインの製品を使用していますが問題ありませんか?
A2.問題ありません。安心してご利用ください。
本件の対象製品は、「LSW10/100-5P」です。
類似デザインの「PetitHub 」LGH-M5P、LGH-M8P、「PetitSwitch」LSW10/100-5PW、
LSW-10/100-8P、LSW-10/100-8PW は、対象製品ではありません。
TOPへ戻る
Q3.「LSW10/100-5P」と名前や形状が類似した製品(「LSW10/100-5PW」、
「LSW10/100-8P」、「LSW10/100-8PW」)付属のACアダプタに
「91−57640」と記載があります。そのまま使用して問題ありませんか。
A3.問題ありません。
今回のACアダプタ交換の対象製品は、「LSW10/100-5P」のみです。
「LSW10/100-5PW」、「LSW10/100-8P」、「LSW10/100-8PW」の
ACアダプタに、「91−57640」の記載がありましても、
仕様が異なるACアダプタですので問題ありません。
TOPへ戻る
Q4.「LSW10/100-5P」と製品名が類似した製品(「LSW10/100-5PW」、
「LSW10/100-8P」、「LSW10/100-8PW」)付属のACアダプタで、
似ているラベルや、大きさ/形が同じものがあります。
そのまま使用して問題ありませんか。
A4.問題ありません。
今回のACアダプタ交換の対象製品は、「LSW10/100-5P」のみです。
「LSW10/100-5PW」、「LSW10/100-8P」、「LSW10/100-8PW」付属の
ACアダプタにも、類似したラベル、形状のものがありますが、
仕様が異なるACアダプタですので問題ありません。
TOPへ戻る
Q5.対象のACアダプタを、現在トラブルなく使用していますが交換の
必要はありますか?
A5.はい、必要があります。
ご利用いただいているうちにACアダプタが発煙・発火する可能性があります。
誠に申し訳ございませんが、ACアダプタの交換をさせていただきます。
TOPへ戻る
Q6.交換するのはACアダプタだけですか?
ハブ本体を交換する必要はありませんか?
A6.交換は、ACアダプタのみです。ハブ本体に影響はないため、ハブ本体を
交換する必要はありません。
TOPへ戻る
Q7.自分で交換できますか?
A7.ACアダプタを差し替えるだけですので、お客様にて交換作業が可能です。
TOPへ戻る
Q8.申込みしてからどのくらいの期間で届けてもらえますか?
A8.弊社営業日、3日前後内に発送予定です。
※弊社営業日:月〜金曜日(祝日・GW・夏期冬期休暇を除く)
TOPへ戻る
Q9.ACアダプタを交換した後、接続しているパソコンなどに何か設定は必要ですか?
設定をやり直す必要はありますか?
A9.設定のやり直しは必要ありません。
本製品「LSW10/100-5P」には設定はありません。また、ACアダプタを交換
したあとで、本製品に接続した機器(パソコン、ルータなど)の設定変更・
設定のやり直しも必要ありません。
TOPへ戻る
Q10.交換に際し、保証書は必要ですか?
A10.保証書は必要ありません。
TOPへ戻る
Q11.ユーザ登録していませんが交換できますか?
A11.ユーザ登録がなくても、交換対応いたします。
TOPへ戻る
Q12.販売店経由で交換できますか?
A12.申し訳ございませんが、できかねます。
『バッファロー ACアダプタ交換窓口』にて交換対応させていただきますので、
【こちら】の手順をご覧のうえ、お申し込みください。
TOPへ戻る
Q13.手持ちのACアダプタを返却するのは、同封の着払い伝票を使用しないといけませんか?
A13.同封の着払い伝票でなくても問題ありません。ご都合のよい宅配業者様をご利用ください。
ただし、宅配伝票の備考欄/通信欄に「お客様ID」を必ずご記入ください。
「お客様ID」は、Web申込受付完了連絡メールに記載されています。
また、発送控えをがお手元に残る方法で送付願います。
TOPへ戻る
2007年4月6日 現在