|
|
発送に伴う費用はどうなりますか?
|
|
お客様 ⇒ バッファロー 着払いにて発送ください。
バッファロー ⇒ お客様 元払いにて発送いたします。 |
▲TOPへ |
|
|
|
| 類似製品「BIJ-POE-1P/HG」、「BIJ-POE-1PR」、「BS-POE-2124GMR」などは
交換修理対象ではないのですか?
|
|
電源に使用している部材が異なる為、品質上の問題はなく、今回の交換修理対応には
該当しません。
|
▲TOPへ |
|
|
|
|
該当ロットのものだけが交換修理対象なのですか?
|
|
製品そのものの設計に起因するものではなく、電源に使用している一部部材のロット不良の 為、該当ロットのみが交換修理対象となります。 |
▲TOPへ |
|
|
|
|
オンサイト(現地対応)修理は行ってもらえますか? |
|
今回の交換・修理対応は、修理中の代替機を先にお貸し出しさせていただき、
修理対象品はセンドバック方式(一度、弊社修理センターにお送りいただき、
電源交換してからお返しする)でご対応させていただきます。
|
▲TOPへ |
|
|
|
|
|
修理中の代替機は用意してもらえますか?
|
|
修理期間中の代替機を先にお貸し出しさせていただきます。
|
▲TOPへ |
|
| |
|
修理依頼の際に設定はそのままでもいいですか?
|
|
PoEスイッチについては修理完了後の正常動作確認の際に設定の初期化を実施いたします。
お客様の設定が削除されてしまいますので、お手数ですが修理をご依頼いただく前に
お客様にて設定ファイルのバックアップをお取りいただくようお願いいたします。
|
▲TOPへ |
|
|