サイト内検索&Quick!ナンバー

企業情報 ショッピング サイトマップ

HOME > サポート > お客様への大切なお知らせ > RAID機能搭載NAS〈TeraStation〉および iSCSI対応HDD〈TeraStationIS〉をお使いのお客様へ ファームウェア更新のお願い > Q&A

   


(更新日:2010/12/02)


 RAID機能搭載NAS〈TeraStation〉および iSCSI対応HDD〈TeraStationIS〉をお使いのお客様へ

大切なお知らせについてのQ&A

【詳細】
ファームウェアのバージョンが1.2xなど不具合対象外のバージョンですが、アップデートしたほうがいいですか?

ファームウェアをアップデートすると、データは消えますか?

ファームウェアをアップデートした後、再設定は必要ですか?
アップデート作業はどのぐらい時間がかかりますか?
業務利用中にアップデートを行っても問題ありませんか?
ネットワーク上に複数のTeraStationがありますが、全台一斉にアップデートされますか?


 
ファームウェアのバージョンが1.2xなど不具合対象外のバージョンですが、アップデートしたほうがいいですか?
今回の不具合の対象外ですが、他の不具合の修正や、機能改善・追加が含まれているため、アップデートを行ってください。
▲TOPへ
ファームウェアをアップデートすると、データは消えますか?
アップデートしてもデータは消失しませんが、念の為アップデート前にデータをバックアップされることをお奨めします。
▲TOPへ
ファームウェアをアップデートした後、再設定は必要ですか?
アップデートしても設定は引き継がれるため、再度設定する必要はありません。
▲TOPへ
アップデート作業はどのぐらい時間がかかりますか?
TeraStation1台につき、20分程度かかります。
▲TOPへ
業務利用中にアップデートを行っても問題ありませんか?
ファームウェアアップデート完了後に本体が自動で再起動するため、業務時間外の実施、または一時的に利用を停止しての実施をお願いします。
▲TOPへ
ネットワーク上に複数のTeraStationがありますが、全台一斉にアップデートされますか?
1台づつアップデートを実施します。アップデータにてアップデート対象のTeraStationを選択してください。
▲TOPへ

※記載されている価格は希望小売価格であり、消費税は含まれません。※日本語OSのみサポートしております。We provide technical and customer support only to Japanese OS.
ホームページに関するお問い合わせプライバシーポリシー情報セキュリティポリシー Copyright, BUFFALO INC. All rights reserved.
メルコグループパソコン周辺機器 バッファロー