大切なお知らせ

「HD-LCU3シリーズ」「HD-AVSU3シリーズ」をお使いのお客様へ 大切なお知らせ(更新)

2015年12月28日更新

 平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
2015年7月6日に大切なお知らせで公開しましたUSB3.0用外付けハードディスクの問題は、2015年9月以降に
製造・出荷された製品では対策済みとなっておりますことをご連絡いたします。
ご連絡が遅れましたこと謹んでお詫び申し上げます。


 

(以下は2015年7月6日公開のお知らせ)

 平素は弊社製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
弊社USB3.0用外付けハードディスク「HD-LCU3シリーズ」及び「HD-AVSU3シリーズ」を一部STB(セットトップボックス)のUSB3.0ポートへUSBハブを介して複数台接続し録画保存先として利用した場合に留守番録画や録画番組の再生に失敗する場合があるとのお問い合わせを頂戴しました。(本日までのお問い合わせ:1件)
弊社で再現確認したところ録画予約したはずなのに録画されない、録画したファイルが再生出来ない場合があるのを確認致しました。 誠に申し訳ございませんが、同様の問題が発生されたお客様は下記窓口までご連絡くださいますようよろしくお願い申し上げます。 無償修理対応をさせていただきます。尚、USB2.0ポートを持つSTBへの接続ではこの問題は発生致しませんこと、ご連絡致します。
この度はご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。

 


-記-


お問い合わせ窓口

・お電話からお問い合わせ
 専用受付窓口
  電話番号:0120-959-863(通話料無料)
  受付時間:月〜土  9:30〜19:00(年末年始及び弊社指定休業日を除きます。)

・メールからお問い合わせ
 こちらのフォームからご連絡ください。(24時間受付)

 

以上