お客様への大切なお知らせ
ストレージ製品の修理について
2005年7月29日 |
拝啓 貴社ますますご清祥のことと お喜び申し上げます。 さて、この度弊社ストレージ製品(ハードディスク、フラッシュメモリなど)修理のデータ保護要求に対する弊社見解とお願い事項につきまして、下記にご案内致しますので、 何卒ご理解とご協力のほど 宜しくお願い申し上げます。 敬具 |
-記- |
■対象 |
ストレージ修理品 ( ハードディスク、Flashメモリ など ) |
■修理時の処置 |
ストレージ製品の記録媒体が故障と診断された場合、故障状況を確認のためテストデータの書込み(上書き)を行い、製品の良否判定・修理を 実施致します。 そのため、お預かりした修理品の( 故障状況が確認できない場合も含む。) 内部データは 消去されます。 また製品に異常が認められた場合も 記録媒体などの故障部品の交換により製品内部のデータは失われますのでご了承下さい。 尚、弊社では、記録されたデータ、プログラム、設定内容につきまして、一切の保証を致しかねますので、あらかじめご了承いただけますようお願い致します。 |
■データ保護要求に対する弊社見解 |
|
■修理受付時のお願い |
ストレージ製品を修理受付の際には、以下のご理解とご協力を 賜りたく宜しく お願い申し上げます。
|
■修理依頼方法 |
修理センターはこちら |
以上 |